ポイ活アプリ モッピーmoppyを使ってBB-XスペシャルMZⅢを購入するチャレンジ!!

釣りをはじめると,釣具は無限に欲しくなるものです。

特に,釣具屋さんは夢のような空間で欲しい釣具が陳列されており,

我々の心をグリグリとえぐってきます。

次々と,妄想が膨らみ,

新しいウキを買ったら釣れるのではないか…。

いま持っている竿の1.2号がほしい…。

替えのスプールがあると便利だな…。

SUTブレーキ使ってみたい…。

インテッサG5ってどんな調子なんだろう…。

カッコいいウエアで釣りをしたい…。

新しいバッカンが欲しい…。

もう挙げればキリがないのが現実です。

そんな私も,磯釣りを始めて12年で試した竿は10本以上…。

今でも7本のグレ竿を所持しています。

いま,気になっている竿が1本あります。

それがBB-XスペシャルMZⅢの1.5号です。

今,大人気のBB-XスペシャルSZⅢのミドルズームバージョンになります。

ズームの幅は5.0~5.5mです。

私のホーム三重県の梶賀は足場が高い場所も多く,

風が吹いているときは長い竿が有利になります。

今メインで使っているアテンダーⅡは5.0mのモデルですので,

短くも長くも使うことができるズームロッドが欲しくなったのです。

そこで,今回モッピーというポイ活アプリを使ってポイントを貯めて,BB-XスペシャルMZⅢを購入するというチャレンジに挑戦したいと思います!

実は,チャレンジはもう始まっています。

具体的には,モッピーを経由して楽天やYahooショッピングで購入するだけでポイントがもらえます。

また,旅行や出張などの予約に関しても宿泊代金の数%がポイントとしてもらえたりもします。

ほかにもクレジットカード,金融,動画,コミック,ゲーム,音楽,日用品など様々なジャンルでポイントがもらえます。

ゲットしたポイントは現金,楽天ポイントやTポイントなどの各種ポイント,電子マネーなどに1ポイント1円で交換が可能です。

モッピー(moppy)の運営会社は東証1部上場をしている大手企業です。

データ暗号化のSSLにも対応していますのでセキュリティ面でも安心です。

また,iPhoneのアプリもありますので,暇つぶしにポイ活ができます。

約1カ月,ダラダラといろいろなプログラムに取り組んで現在12620ポイントまできました。

無料の会員登録をしたのが2022年1月31日でしたので約1カ月でこの成果です。

本気でやったら2週間で10万ポイントも余裕でできると思います。

現在(2022年3月4日)判定中のポイントも9250ポイントありますので,BB-XスペシャルMZⅢが手に入るのも時間の問題だと思います。

結果はこちら↓↓↓

結局,買ったのはMZⅢではなく,SZⅢでした~

記事が良ければシェアしていただけると励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA