お小遣い稼ぎ!ポイ活サイトモッピーでポイントを貯めて釣具を購入しよう!

自由に使えるお金が限られている家族持ちサラリーマン釣り師の方!

スマホ一台でポイントを貯められるポイ活をやってみてはいかがでしょうか?

モッピーは、900万人以上会員数を誇る今話題の国内最大級のポイ活サイト(ポイントサイト)です。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

モッピーでは、ショッピングやコンテンツ登録、アンケート回答、広告の閲覧などを通じ、ポイントを貯めることができます。

貯まったポイントは、「1ポイント=1円」で現金や各種電子マネー、ビットコインなど35種類以上のサービスに交換可能です。

ネット上で口コミ評価もかなり高いので、全ポイ活サイトの中で一番のおすすめです。

では具体的に見ていきましょう!

稼いだポイントはどのように使う?

稼いだポイントは,Amazonギフト券,JALマイル,PayPay残高,楽天ポイント,ponta,nanaco,Tポイント,dポイント,LINEポイント,各種電子マネーに交換することができます。

また,ポイントは現金にすることもできます。

現金の場合は高くても200円程度の交換手数料がかかります。

基本は1ポイント1円で交換可能です。

どんな案件がよい?

クレジットカードの作成

一番手っ取り早くて確実なのが,クレジットカードの作成です。

モッピーのサイトからクレジットカードの発行ページに移動して,必要事項を記入したら終わりです。

めちゃくちゃ簡単にお小遣い稼ぎができます。

コツなど一切ありません!

ただ,年会費が必要なカードだと後々お金を取られてしまうので,

年会費無料のカードにしておいた方が良いでしょう。

1枚のカードを作るだけで,おおよそ3000~10000ポイントを獲得できます。

いきなり複数枚のカードを作ると審査が通らない可能性があるので,

日をあけて申請すると良いと思います。

私もモッピー経由でカードを作って3万ポイント以上を獲得しています。

ポイントを獲得できるかどうかはやるかやらないかです。

お目当ての竿やリールを買うために行動していきましょう!

FXや証券会社の口座開設

FX(外国為替取引)の口座を作成したり,株の売買を行うための証券口座などを開設し,ポイント獲得条件を満たすとポイントが得られます。

FX口座や証券口座の開設も,条件さえ満たせば確実にポイントをゲットできます。

1つの口座を開設するとおおよそ2000~25000ポイントを獲得できます。

ポイントがもらえるまでの日数も比較的短いので,すぐにポイントが欲しい人はオススメの方法です。

不動産投資セミナー

少しハードルが高いのが不動産投資セミナーです。

多くは,不動産会社の面談やセミナーに参加するというのがポイント獲得条件になります。

私はこの不動産投資セミナーで50000ポイントをゲットしました!

後から電話がかかってくることもありますが,

しつこいセールスなどはありませんでした。

私が参加した案件は90分のオンラインセミナーに参加して簡単なアンケートに答えて終了という簡単なものでした。

コスパ最強の案件ですので少し勇気を出してやってみてください!

スカパーの登録・視聴

釣りビジョンを契約したい!

という方はモッピーから入って契約すると3000ポイントが獲得できます。

スカパー以外にも様々な動画視聴サービスなどいろいろな案件がありますので,

いろいろと新たな契約をする際は,モッピーをチェックしてから契約すると良いでしょう。

楽天市場,ヤフーショッピング,PayPayモールでお買い物

楽天やヤフーショッピングを普段利用する人はモッピー経由でショッピングページに入るだけで1%のポイントが獲得できます。

めちゃくちゃ簡単ですので,これはぜひやりたいですね。

楽天はショップを選べばかなり安く釣具を購入することができますので,オススメです。

楽天カードを持っていない人は,モッピー経由でカードを作ると今なら6500ポイントもらえます。

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

旅行・出張の予約

仕事で出張が多い人は,モッピー経由で予約をすると,ポイントが獲得できます。

獲得できるポイントは,じゃらん2%,楽天トラベル1%などです。

こちらもぜひ活用したいですね。

効率的にお小遣い稼ぎをしましょう!

電子書籍・コミック

電子書籍やコミックをスマホで読む人もおススメです。

テレビCMで頻繁にやっているコミックシーモアだと商品の8.3%のポイントが獲得できます。

他にも多くのサイトがありますので,ぜひ無料の会員登録をしてみてみてください。

記事が良ければシェアしていただけると励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA