スマホで見られるフカセ動画 釣りビジョン VOD! 料金と番組表について解説!

釣りビジョンとは?

磯釣りは釣りの中でもマイナーなジャンルです。

テレビの釣り番組もほとんどルアーや船釣りばかり。

磯釣りは年に数回しか放映されません。

そんな中で,多くの磯釣り フカセ釣り動画を見られるサービスが釣りビジョンです。

見たい釣り番組を見たい時に365日24時間見放題!
『釣りビジョンVOD』は国内最大級の釣り動画配信サービスです。

トップトーナメンターによる釣りテクニックを見放題!
さらに毎月、約100本の動画を追加。

作品数は7,000本以上!

新番組はTV放送と同日に配信!

スマホ・PC・タブレット、好きなデバイスで好きな釣り動画をいつでもどこでも見放題。

iPhoneアプリもあり,使い勝手も良好です。

バス釣り、磯釣り、ソルトルアー、船釣り、トラウト、ヘラブナ、ワカサギや釣りガール…etc.
どんな釣りジャンルの方でも満足できる内容になっています。

磯釣り フカセ釣りの釣りビジョン番組表 出演者

ITT 田中貴さん

ダイワグレマスターズ6度の王者 田中貴さんの番組です。

ITTIsozuri Top Tournamenter Techniqueの略になります。

田中貴さんの釣りへの向き合い方やトーナメントを戦う上で重要な技術を学べます。

とにかく釣り技術を向上させたいあなたにピッタリの番組です。

この番組を一つ一つ見ていくと,必ずしも良い条件で釣りをしてないのがよくわかります。

例えば・・・
  • 木端だらけの状態で如何に大型グレにサシエを食わせるか?
  • 爆風の中で,どのようにして仕掛けを流していくのか?
  • 全くエサを触らないときに如何に口を使わせるか?
  • トーナメントでリミットメイクした後,どうやって大きなグレに入れ替えていくか?

田中さん自身が,魚を引き出すのに苦労している姿,そのままが放映されています。

苦労する中で,様々な引き出しを試し,魚に行きつく…。

その過程を見られる番組です。

フカセ釣りを上手くなりたい人にとっては最高です。

私は,メモとペンを用意しながら視聴しています。

楽釣楽磯宣言 城本尚史さん

みんな大好きシロモッチこと城本尚史さんの爆笑釣り番組です。

ゆるーい感じでめっちゃオモロイです。

シロモッチは,面白おかしくトークをしていますが,

その中には釣りのセンスというか感覚の要素がたくさん入っていてめちゃくちゃ勉強になります。

シロモッチは面白いだけではなく,技術もピカイチ!

ガン玉をきっちり打った仕掛けを使ってたくさんの魚を釣りまくります。

見なきゃ損!最高の釣り番組です。

磯を駆ける 平和卓也さん

シマノインストラクターの平和卓也さんが北から南まで全国の磯を駆け巡る釣り番組です。

きっとあなたのホームフィールドにも平和さんが来ているはずです!

番組は渡船エリアの紹介から入り,

実際に上がった磯の紹介

釣り座の選び方なども非常に丁寧に解説してくれています。

潮の読み方も,見た目と仕掛けを入れた後の感覚を丁寧に解説してくれて非常に参考になります。

仕掛けに関しても,その仕掛けを選択した理由を解説し工夫のこらしかたがよくわかります。

平和さんはよく,目の前の「海に合わせていく」と言っており,

その言葉どおり,潮や波,風,魚の状況変化に合わせて仕掛けを選び,釣りまくります。

00でノーガンの釣りをしていたかと思いきや,

1号のウキを使うなど,大胆な仕掛け変更をして確実に釣果を出すのが平和さん流です。

平和さんの釣りをじっくり学べる番組です!

ZENSOH流儀 吉田尚玄さん

我らがキザクラファミリー愛知 吉田尚玄くんの番組です!

流儀と書いてスタイルと読ませてます。ZENSOHスタイルです!

2022年4月から番組が始まりました!

吉田くんは5年前から磯釣りをはじめて,ダイワグレマスターズスタイル2021のファイナルまで勝ち進んだ逸材です。

ウキのキザクラのフィールドモニターも務めています。

キザクラの小松和伸師匠監修のウキ パンサーTTとパンサーサイナスを駆使して大型グレ・大型チヌを釣りまくります!

これからも応援しています!!

釣りビジョンVOD かかる費用は?

まずは14日間の無料視聴を体験してみましょう!

14日間の間に解約すれば料金はかかりません。

無料期間以降は,月額1,320円(税込)の固定料金がかかりますが,

自分がやめたいと思ったタイミングで解約すれば翌月からの料金はかかりません。

フカセ釣り番組が少ない中で,これほどのクオリティのフカセ釣り番組をたくさん見られるサイトは他にありません。

見なきゃ損です!

気になった方はたった3分でできる無料視聴登録をしてみてください。詳細はこちら!

釣りビジョンの無料視聴登録はこちら

記事が良ければシェアしていただけると励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA