2017年11月5日 梶賀 榎本渡船 オペラで青物 ハマチゲット!

ようやく1か月前までキタ~!!

もうちょっと頑張ります!

今回はホーム梶賀へソロの釣行!

今週は、各磯でハマチが上がっている模様!!

なかなか釣れる機会無いからグレも釣りたいけどなんとしてもハマチを!!

てなわけで行ってまいりました。

快晴ベタ凪です!!

最高のロケーション。

いざ釣り開始です!!

磯はオペラの底物場の横。

上がったことない所ですが、この辺り一帯は結構大きなグレもワンチャンある磯なので、集中して釣ります。

いざ釣りを開始しますが、左から右手前への当て潮で最悪・・・。仕掛けが全部戻ってきてしまい、釣れる気配がありません。

しかも、大潮で潮が速い・・・。

これは苦戦しそう・・・。

しかし、9時頃来てくれました。

写真は最後に撮影したものですが、45cmクラスのハマチが来てくれました。

しかも来たのはキワ!!

この辺で来ました(笑)

後は・・・

大型サンノジ・・・。

終了!

グレは全く釣れず、残念でしたが、秋はこんな時もあります。

やっぱり大潮の時は良い条件があまりないなあ。

周りも全然だめでした・・・。

良かったのは久々に食べた磯弁!!

榎本の弁当大好き(笑)

野菜ないけどそれがまた旨いんだな~

夏期は弁当配達やってなかったから、また食えると思うとたまりません。

ちなみにハマチはユッケ丼に!

醤油、みりん、ごま油、ニンニクで味付け。最高でした!!

ではまた!!

記事が良ければシェアしていただけると励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA