2017年10月9日 梶賀 榎本渡船 小ナベ 口太グレ

とりあえず、まとめて更新していきたいと思います!!

今日はクラブキザクラファミリー愛知の仲間との釣行!!

キザクラファミリー愛知のAさんと先日Twitter釣りオフ会でご一緒したY君との釣行です!

ちなみにY君はキザクラファミリー愛知へこの日入会!!

めでたく3名になりました(笑)

僕が入会した当初は10名ほどいたようなのですが、

いろいろとよくわからない理由で揉めていたようで、

皆さん辞められてしまったようです・・・。

ただ、僕には全く関係のない話ですから!

新しいメンバーが加入してくれたことは本当に嬉しい!!

これからみんなで盛り上げていきたいと思います爆  笑爆  笑爆  笑

ところで、上がった磯はコナベ~!

相性の良い磯!!

頑張って攻めますがなかなか良い感じで流れません・・・。

となりの新加入Y君も木端やイスズミ、カワハギなどで本命の予感が全くありません。

Aさんも良型のアカハタを上げますが、こちらも本命は・・・。

僕に至っては、ほとんど魚を掛けられない状況・・・。

なかなか厳しい・・・。

最後の最後まで厳しい状況が続きますが・・・

なんとか最後に来てくれましたニコニコニコニコニコニコ

33cmくらいですが、良かった!!

もう一枚同サイズを同パターンで追加して終了!

最終的にこんな感じでした!!

今日はクラブキザクラファミリー愛知の仲間との釣行!!

キザクラファミリー愛知のAさんと先日Twitter釣りオフ会でご一緒したY君との釣行です!

ちなみにY君はキザクラファミリー愛知へこの日入会!!

めでたく3名になりました(笑)

僕が入会した当初は10名ほどいたようなのですが、

いろいろとよくわからない理由で揉めていたようで、

皆さん辞められてしまったようです・・・。

ただ、僕には全く関係のない話ですから!

新しいメンバーが加入してくれたことは本当に嬉しい!!

これからみんなで盛り上げていきたいと思います爆  笑爆  笑爆  笑

ところで、上がった磯はコナベ~!

相性の良い磯!!

頑張って攻めますがなかなか良い感じで流れません・・・。

となりの新加入Y君も木端やイスズミ、カワハギなどで本命の予感が全くありません。

Aさんも良型のアカハタを上げますが、こちらも本命は・・・。

僕に至っては、ほとんど魚を掛けられない状況・・・。

なかなか厳しい・・・。

最後の最後まで厳しい状況が続きますが・・・

なんとか最後に来てくれましたニコニコニコニコニコニコ

33cmくらいですが、良かった!!

もう一枚同サイズを同パターンで追加して終了!

最終的にこんな感じでした!!

記事が良ければシェアしていただけると励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA