2018年11月24日 クラブキザクラファミリー愛知懇親大会 2位!

本当に久々の更新です。

今日はクラブキザクラファミリー愛知の懇親大会に行ってきました!

一時は、2名で活動していた瀕死のクラブでしたが本日、懇親大会を行うことができました。

私自身は、ファミリー愛知の懇親大会2回目の参加になります(笑)

本当にAさん、Yさんには感謝しかないです。ありがとうございました。

クジはなんと1番!

上がったのは立神の高場。尾鷲の一級磯です。

3人で上がって2時間半ずつに区切って釣り座移動をします。自分はまず船着に入りました。

大会とはいっても、いつもの梶賀釣行と同じように大型を狙います。

朝イチの大物一発交通事故を狙ってボイルをパラパラ撒きながら引きに備えますが、な〜んにも来ません。

隣ではOさんがコッパをポツポツ掛けます。

そのまま9時を迎え、釣り座交代。

弁当も来たので食べて一息。

そして、真ん中の釣り座に入ります。

すると、いいキワじゃないですか(笑)

このキワは出そう!と思い、キワ釣りを徹底的にやろうと決意します。

その直後、竿引きのアタリ。潜られたけど、なんとか上がってきたのはアオブダイ!

初めて釣ったわ!

さらにキワん攻め続けると…

アイゴ、アイゴ、アイゴ…

そしてイガミ…

結局そのまま11時半になり1番左の釣り座へ。

12時頃、潮が変わった直後でした。

キワに浮かんだウキがゆっくり沈みます。

思いっきり合わせると強烈な突っ込み。これはグレだ!

慎重なやりとりの上、あがってきたのは38cmの口太!

まだ寒というには早いのに良く太ったフォルム!

その後は、無反応でそのまま終了!

季節はずれの白子が入ってました。美味しそうなグレで食べるの楽しみです!

大会は無事に終了。皆さんと一緒に釣りができて本当に良かったです。

一応順位は2位!!

大会の準備をしてくれたAさん、Yさん本当にありがとうございました!

記事が良ければシェアしていただけると励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA