2017年12月2日 長~いウキ倶楽部争奪懇親チヌ釣り大会with清掃活動in霞一文字

円錐ウキばかりで釣りをしている私ですが、

クラブキザクラファミリー愛知のお友達からお誘いを受け、

10月に行かせていただいた霞一文字堤で行われる懇親大会に

参加させていただくことになりました!

6時集合で受け付け開始!!

くじ引き、ルール説明、テスターさんの紹介などがあり

7時半頃出船となりました。

この大会は、清掃活動メインということで、

本当に素晴らしい倶楽部。

気持ちよく清掃活動させていだだきました!!

引いたくじは10番

10番目に釣り座に向けて出発できるという権利です。

適当に10月来た時に釣った場所あたりに荷物を置き、

せっせと準備にかかります。

すると、2投目・・・。

いきなりラインがスーッと入りました。

イエーイ!!

タモ枠45だから40後半から50あるなこれは!!

大会は3匹長寸だからこいつは確実にキープ!!

あと2匹なんとかそろえねば・・・。

頑張って釣ります。

すると、1時間後くらいにもう1匹追加!!

これも40はあります。

そして、昼前・・・。

またまた1匹目くらいのを掛けます。

時間をかけてヤリトリして見えました!

これもデカイ・・・。慎重にと思っていましたが、焦りました。

完全に浮かす前にタモ枠を取り、タモを伸ばした瞬間・・・

バラシた~~~ガーンガーンガーン

久々にやってしまいました・・・。

しばらく釣れませんでしたが、なんとか2枚追加して4枚そろえることができました。

一応全部40オーバー。

これは入賞しているかも?とひそかに期待をしてしまいます。

表彰式!

なんとか3位!!

入賞できました!!

今まであまり大会に参加したことなかったけど、

ホントに嬉しかった!!!爆  笑爆  笑爆  笑

あのバラシがなければ・・・

これからは調子に乗って大会参加してしまうかも・・・(笑)

そして、霞一文字大好きになってしまいましたラブラブラブ

記事が良ければシェアしていただけると励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA